Hello.白い月

誠に勝手ながら休止いたします。

息抜き ~にわかFate アニメ雑記~ 大谷翔平をサーバントに例えるなら?

そうだ、息抜きにアニメの話でもしよう。

 

Fate/stay night』(フェイト・ステイナイト)は、2004年1月30日にTYPE-MOONから発売されたコンピューターゲームで、ジャンルは伝奇活劇ビジュアルノベル

以降 Fate と略します。

 

Fate に関してはとってもにわか者ですが、夫に連れられ映画3部作を見ました。

ufotableさん凄い良い仕事だった…。(尊敬)

『 フタコイ オルタナティブ 』 の頃から大好きで、感動したのも良い思い出です。

 

 

そんな経緯でFateシリーズを復習し、映画を映画館で見ました!いい思い出です。

 

最近、夫とくだらない話をしたのでブログで書いてみます。

 

WBCはニュースで見ましたがとても話題でしたね、大谷翔平さんがニュースに載ることが多かったです。

そこで見つけた一つの記事に もはや大谷翔平は伝説 なんて言葉も見かけました。

 

うーん伝説…これはもしや…新しいサーバントになってもおかしくないのでは???笑

なんて話を私が言い出しました。笑笑

 

最初はセーバーかアーチャー(ボールを投げるからw)なんて王道かな、と思ったのですが、考えていくうちにバーサーカー(特にヘラクレス)のイメージかなーとか、訳が分からなくなってきました!笑

結局その話はまとまらなかったのですが、スッキリしないので、皆さんどう思いますか?

 

セーバー

アーチャー

ランサー

キャスター

アサシン

バーサーカー

ライダー

 

大谷翔平選手をサーヴァントに例えるなら?

お気軽にコメントいただけると嬉しいです。