Hello.白い月

誠に勝手ながら休止いたします。

静岡県のBOOKOFFが久しぶりに行ったら快適になっていた件

そうだ、少し片付けをしよう。そう思ったのでお掃除開始!

 

押入れを見たら懐かしい本がが大きめの紙袋いっぱいぐらい出てきました。重いです。

「よく集めたなあ。」

 

よし、かたつけよう!そんな日でした。

 

(捨てるのもったいない漫画や本多いなあ…。) などと思いつつ、最寄りのBOOKOFFへ。

 

そして、ブックオフで会員登録…となったのですが。最近のブックオフ、アプリ会員登録すると、待ち時間なし!その代わりペイペイなどの電子マネーのみの変更になりました!

本を売り、しばらくして請求書のQRコードを読み込むと後で販売金額がしっかり分かるようになっているのですね!驚きです!

 

今回は何冊か持っていきボチボチなお値段で買い取っていただけました。

 ちょっぴり嬉しい1日でした♪