Hello.白い月

誠に勝手ながら休止いたします。

私の人生で大切にしていること

私の人生で大切にしている事は、「言葉」です。

言葉は時に人を傷つけ、言葉は時に人を笑顔にする。「言霊」なんて言葉もあります。

そんなことを考えて、考え続けた中で私を救ってくれた言葉がありました。

 

シンガーソングライターのYUKIの言葉です。

ミュージックのMは、音楽を愛すること。

モーメントのMは瞬間を楽しむこと。

マジックのMは魔法を信じること。

 

でもすべてのMを私らしく解釈すると、見えないものを信じること。のMです。

すべてのM、音楽、瞬間、魔法、どれも目には直接見えないものです。

 

ですが一つ一つとても大切な言葉だということが伝わってきました。

YUKIさんの音楽、瞬間瞬間の笑顔、そして人の心を明るくしたいと言うような歌声。

全部が繋がって、YUKIさんという素晴らしいアーティストという存在感を形作っているのかもしれないと思いました。

 

YUKIさんは検索してみたところ、今現在、まだまだ20代の大人になったばかりの女性たちに特に支持されているようです。特に嫌いな言葉を使わないリリックで歌う所が支持されているそうです。それはYUKIさんの音楽で伝えたい、優しさ、なのではないかと私は思いました。

 

その優しい言葉たちと音楽のメロディに私は心ひかれ、信じ、救われたのではないだろうか?そんなことをよく思います。

 

ですから、私を救ってくれた言葉を、笑顔にしてくれた魔法の言葉を、大切に思って私はこの心からの手紙に書き留めたいと思います。YUKIさんありがとうございます。あなたがいて、今わたしは笑顔でいれます。

 

YUKIさんからもらった言葉を大切にして、これからも一瞬一瞬を過ごしたいと思います。

 以上です。